ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

クリスマスなんだな。

皆さんメリークリスマスですかjpslotusですメリーな人もそうじゃない方もどうもこんにちわ。

昨晩、ウチで毎年恒例のクリスマスパーティーを開催いたしました。
今年も皆さんそろってよぅお越しいただいて感謝感謝です。

食べ物も色々皆さん持ち寄っていただき、



















b0040606_11454231.jpg






もう結構食べちゃったけどね。(笑)

もちろん恒例のケーキも手作りで。
今回は、こんなのです。



















b0040606_1149327.jpg





今年も皆さんのおかげでとても楽しいイヴを過ごす事が出来ました。
そしてクリスマスの本日ですが、毎年のようにクライストチャーチは、



















b0040606_1151268.jpg










b0040606_11515814.jpg









ゴーストタウンと化してます。



さて、ワタクシ明日から日本へちょいと里帰りいたします。

それでは皆さんごきげんよう、次回は日本からお送りします。
[PR]
by jpslotus2000 | 2009-12-25 11:55 | 日々の生活 | Comments(0)