人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

素晴らしき中華の世界リターンズ。

はいどうもみなさんこんにちわjpslotusです。
先日ひっさしぶりにチャイニーズマーケットへ行ってツッコみネタを見つけました。
さすがです中国産。体裁が整ってなくても無理やりなチカラ押しがステキです。
それではどうぞ。



















素晴らしき中華の世界リターンズ。_b0040606_12335842.jpg







中華しよくひん





香ぱしい。(笑)



何も言うまい・・・
続いてこれ。



















素晴らしき中華の世界リターンズ。_b0040606_12354952.jpg










食いさの





どこの方言ですか?
なんかどっかの地方で出会ったオバアちゃんあたりに、


よぉ来なすったの~、ささ、食いさの、食いさの♪

とかお茶菓子薦められてるみたいでなんかほのぼの。(笑)

そして最後は、



















素晴らしき中華の世界リターンズ。_b0040606_12391513.jpg







深海の生物




なってないよ。














販促になってないよ!!











たかがイカの燻製だよ!!(笑)
by jpslotus2000 | 2009-11-18 12:43 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by YUKA at 2009-11-19 10:47 x
食いさの の中身は何なのでしょう・・・(笑)
さすが,ごり押しの日本語使い(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2009-11-21 12:43
attn:yukaさん。

食いさの、の中身は気にしないでください。
他の色んな商品のパッケージも同じく、「食いさの」ですから。

さすがメイド・イン・チャイナ。(笑)

by jpslotus2000