人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

電車でGO。

はいはいまだまだ続くよウェリントン紀行。



その後なんとか宿を確保し、一夜明けた翌朝出発すると街中は、



















電車でGO。_b0040606_16215521.jpg






深い霧に包まれておりまして。
画像ではわかりにくいと思いますが実際、向こう側何も見えねぇみたいな。

でもせっかくなのでそんな事お構い無しにウェリントンを堪能すべくアサイチで何しに出かけたか。
クライストチャーチでは滅多に経験する事のない、

















電車にのってみよー♪(笑)





というわけで、これがウェリントン駅。


















電車でGO。_b0040606_1623358.jpg






そしてこれが電車です。

















電車でGO。_b0040606_1624410.jpg







まあ電車ってもニュージーランドじゃ所詮こんなもんですよ。
しかも切符だって自動販売機じゃなくて窓口で買うわけですからね。おまけに改札なんてありゃしねー。


で、この電車で市内から20分くらいのUpper Huttというところまで乗ったのですが途中、海のすぐそばを走るはずなのですが、












真っ白でなんも見えねー。




霧で。
ひとっつもおもしろくねー。
なのでUpper Huttの駅で降りたらすぐ帰りの電車待ちです。とんぼ返りです。

ですが帰り道は霧もちょっとばっかし晴れて、こんな景色を見る事が出来ました。



















電車でGO。_b0040606_16315052.jpg







そんな2日目の朝。
by jpslotus2000 | 2009-06-24 16:34 | ニュージーランド | Comments(4)
Commented by ナベゾ at 2009-06-27 05:37 x
欲望と言う名の電車で何処まで行ったのか
次回が楽しみ
墓場で乗り換え、極楽へ?それととも....
ピクニック?
Commented by jpslotus2000 at 2009-06-27 13:44
attn:ナベゾさん。

いや、ホントに電車乗って、そして戻っただけ。(笑)
Commented by yuka at 2009-06-29 13:27 x
確か,イタリアでも電車はそんな感じの切符売り場でした。。。
もち,改札なし(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2009-06-29 15:07
attn:yukaさん。

でも考えてみると、電車の改札があんなに便利なのは日本だけかもしれないですね~。

by jpslotus2000