人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

それでは答えです。

さて、CMがあけたところで(笑)、前回の続きです。

私が新たに入手したクルマとは・・・



















アルファロメオ 164L






ええ、ええ。聞こえてきますとも。



















オマエ同じの持ってたじゃねーか!!




というツッコミの嵐。
いや~、あのクルマの良さが忘れられなくってね~♪

しかも今度のはマニュアル。
そしてレザーシート、スピードライン社製アルミホイール、おまけに10連奏CDチェンジャーつき。

極めつけに、



















それでは答えです。_b0040606_15173260.jpg









赤だ。


アルファロメオ、というより164が好きなワタシにとっては、この赤のマニュアルってーのはこれ以上望むべくも無い逸品でありまして。。。

そもそも右ハンドルでマニュアルのアルファ164なんて日本ではどこ探しても絶対見つかりませんよ、正規輸入されてないし。よしんばあったとしても4WDモデルの6速以外ありえない。しかも激レア。



まあそんなわけで、スバルにゃ悪いが青の164を手放して半年、今度は赤いの買っちまいました。
でもこれでもうクルマ買わないと思いますよ。なぜなら理想だから。(笑)
by jpslotus2000 | 2009-04-29 14:59 | 車好き。 | Comments(0)

by jpslotus2000