人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

男の料理。43

クライストチャーチはすっかり秋ですjpslotusです4日ぶりのゴブサタです。


この前、ちょいとした集まりがありまして、こんな時は決まってケーキを作るのですが今回も例に漏れずやってみました。


何の変哲もないフルーツタルトなんですがね、使った果物はイチゴ、ピーチ、キウイの3種類。
こんなになりました。



















男の料理。43_b0040606_16421231.jpg







見た目はイメージどおり上手くいったと思うのですが、実は失敗作。。。(泣)
粉の量が少なかったせいだと思いますが、中に使ったカスタードクリームが思ったように固まらず、ナイフを入れると一瞬にして崩壊。



もっと修行してきます・・・
by jpslotus2000 | 2009-04-06 16:46 | くっきんぐ。 | Comments(2)
Commented by yuka at 2009-04-10 10:42 x

おいしそう(^^)☆
Commented by jpslotus2000 at 2009-04-10 15:33
attn:yukaさん。

実際、味は上手くいったんだけどねぇ・・・

by jpslotus2000