人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

日本滞在記2009。⑨

只今雨が降っております。

お買い物に行こうと思いましたが面倒なのでやめましたjpslotusですみなさんどうもこんにちわ。

さて、日本ではこんなところへも行ってきました。
東京は新橋にあります、


















日本滞在記2009。⑨_b0040606_1219781.jpg










Tamiya Plamodel Factory





まあファクトリーってもただのお店ですがね。いわゆる直営店です。
店内の面積はそれほど広いわけではありませんが、それでも現行で販売されているタミヤ製品はほぼ全てここで手に入りますからね。そりゃぁもぉプラモデルからTシャツまで。
で、コッチは地下のラジコンコーナー。



















日本滞在記2009。⑨_b0040606_12231070.jpg






まあこうしてプラモデルやらラジコンなどを眺めながら童心に帰ったり・・・

いえ、帰りませんよ童心なんかには。
なぜならタミヤの製品は完全にこれ、

















大人の世界。





クルマのプラモなんかひとつみつくろってNZに持って帰ろうかと思ったのですが、あまりにかさばるのでやめときましたがね。でもこう改めてよく見るとタミヤの製品ってホント細かいディティールとかよく出来てますね。久しぶりにクルマのプラモなんか時間をかけてきっちり組み上げてみたくなりましたよ。


















日本滞在記2009。⑨_b0040606_12371356.jpg






整然と並ぶラジコンのコレクションもまた圧巻。
こんなお店が新橋にある事自体、確信犯ですね。


仕事帰りのサラリーマンならちょっと立ち寄りたくなるでしょ絶対。

まあ営業の外回り中でも立ち寄るだろうがね実際。
罪なお店ですわまったく。(笑)
by jpslotus2000 | 2009-02-28 12:37 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000